彩鳳舞丹霄☆前川 多仁の鬼魔愚零録☆

染織工芸を出自とした美術家、前川多仁の公式Blogです。

特別プレゼント企画☆どど〜んと結果発表☆

『コロナのアホ!!!予定してた展覧会、軒並み中止になって、どうしようもないやんけ〜!でもな、お前らなんかに僕らの表現の場を全て奪われることなんか絶対ゆるさへん〜!だから僕のスーパー防御力マスク、プレゼントするねん企画!!!』

 

f:id:MAEKAWA-Kazuhito:20200531135247j:image

 

これから夏に向けて暑くなる時期、さらに暑苦しくなるような僕のマスクですが、とてもたくさんの方々にご応募いただき、ほんっとぉ〜に、ありがとございましたっ☆

 

とど〜んと当選者の発表ですっ!!!

 

厳正なる抽選のもと、下記の10名さまの当選となりましたっ☆

(※ご応募いただいた方々のお名前を紙に書いて箱に入れ、目隠しして選ぶという、今どき、ちょ〜古典的な方法で抽選させていただきましたっ)

 

では、当選者の方々、おめでとうございます☆

(※イニシャルは「姓.名.」の並びで表記してますっ☆)

 

M.K.さん(京都府

I.S.さん(静岡県

U.Y.さん(東京都)

I.H.さん(愛媛県

S.H.さん(石川県)

K.M.さん(大阪府

S.K.さん(兵庫県

H.Y.さん(大阪府

A.Y.さん(東京都)

O.M.さん(京都府

 

今回、僕の思いに賛同いただき、また僕のこうしたワガママにお付き合いいただき、たいへん多くの方々に応募いただき、ありがとうございましたっ!!!

 

当選とならなかった方々、ほんとに、ほんとに、たいへん申し訳ありません。。。

 

企画をお知らせしたblogにも書きましたが、僕の場合、様々な要因で価格がとても高くなってしまいます。。。

【プレゼント企画募集のblog】

https://maekawa-kazuhito.hatenablog.com/entry/2020/05/17/134701

 

この状況下で、僕のプロダクトとしての価格で販売する事に、僕自身、まだ答えは出てないのですが、いろいろと悩み、こうした企画にさせていただきました。。。

 

今後、社会状況や価格など工夫して、もしプロダクト商品化できるようであれば、ぜひ、その機会にも、よろしくお願いいたします。

 

兎にも角にも、今回たくさんの方々に、僕の思いが少しでも伝えられた事、ご賛同いただけたことに感謝、感謝です!!!

 

人は危機に直面したとき、人間性がよりあらわになると言われます。

 

今回のコロナ禍の危機で、悲しいかな、多くの人の悪意が吹き出し、自分さえ良ければいいという買占めや特定の職業に就く方々への差別、嫌がらせなど、改めて露呈されました。。。

 

他方で、人の善意をもとにした、様々な支援や困っている方々へ物資など分かち合う思いやり、この状況下でも僕たちの生活を支える仕事に従事されておられる方々への感謝、日常や身近な人を大切に思う事も知ることができました。。。

 

SNSなどネットで誰もが自由に発言し、自分の考えを簡単に発信できるこの時代だからこそ、人の悪意が少しでも善意で抑えられ、善意で溢れる世界になる事を願っています。

(っと言いながら、僕自身、そんな聖人みたいな人でもなく…まだまだ悪意が抑えられない時もありますが…猛省…。。。)

 

少しでも早い、コロナの収束を祈って。。。

 

 

世界の全ての皆さんに『愛羅武勇(I love you.)』!!!

 

 

f:id:MAEKAWA-Kazuhito:20200531141206j:image